Dock O Style

買って良かったものや日々の出来事などを紹介します。要は日記です。

開設から

今日で開設2年経ったようです。

f:id:dockostyle:20200209145021j:image

大したこと書いてないけど、また良かったらこれからも宜しくお願いします。

開設して暫く書いてましたが、その後は長いこと放置になってました。昨年末に再開しましたが、いろいろブレることが多いのでマイペースで書いていこうと思います。

表現やら何やら考え過ぎてしまうのか、自分らしさを晒すのが苦手で上手く書けるか分かりませんが、ちょいちょい更新しますね。

少し自己紹介でもしてみます。自分を知ってる人は分かるかもしれませんが変わり者かもしれません。イカのようなもので、噛めば噛むほど(付き合いが長くなるほど)味が出ると言われたことがあります。人に頼られると喜んで動きます。いざという時は結構男らしいです。自己紹介も下手なことに今気付きました。

 

ではでは。