Dock O Style

買って良かったものや日々の出来事などを紹介します。要は日記です。

梅雨入り間近?

そろそろ寝苦しい夜の時期になるのかな。今夜は涼しい。天気予報を見ると再来週から毎日雨マーク。梅雨入りかな。

最近は仕事に集中できてるせいか、1日があっという間に終わる。同時に疲れが溜まってるのか土日はほぼ寝て終わる。何かしたいと思って休日に入るけど、昼間に寝てしまって起きると「今日も終わりかー」の日々です。

一人旅が好きだからどこか行きたいなぁと思うけど、こんなご時世だからまだまだ先かな。今年は毎年行ってる神社へ初詣に行ってない。来年は行けるといいなあ。新幹線って普段乗らないから特別感があってワクワクします。