Dock O Style

買って良かったものや日々の出来事などを紹介します。要は日記です。

634m

むかーし、友達のバンドの裏方をやってました。裏方と言っても行動を共にするマネージャーとかではありませんが、公式サイトを作ったり。ライブハウスでいろんなバンドと対バンするんですが、観に行くと熱が凄くて楽しかったです。お客さんも熱い、バンドマンも熱い。熱に囲まれて自分も元気になれました。

話は変わりスカイツリー。先行販売のチケットを買いました。その時サイトで知ったんですが、3月1日から15日まで臨時休業してるみたいです。このご時世、こういった商業施設は右にならえをするしかないから大変ですね。スカイツリーは建設中によく見に行ってました。「今何メートル」と表示していて、翌週には数メートル増えていて「はー、すげーなー」と口開けて驚いてました。何年前だろう。懐かしい。

今日も雨です。花粉が飛んでないといいな。