Dock O Style

買って良かったものや日々の出来事などを紹介します。要は日記です。

マッスル

あったかい!

今夜です。薄着に替えようか迷う。

今夜と書くと「こんや」みたいですね。

「今、夜です」と読んでください。

どうでもいい話でした。

 

おやすみなさい。

 

いや、何か書きたい。

 

最近少しだけ痩せたので、このままあと10kg減らしたい。今は肉に包まれてますが、その中は意外と筋肉質なんですよ。昔の筋肉があまり落ちてない。

ふくらはぎの筋肉が変な形をしてるのが自慢です。真っ平になって物を乗せられます。

昔から体の一部に力を入れることができます。ふくらはぎ真っ平もその一つです。耳動かすのって誰でもできるのかと子供の頃は思ってましたが、そうでもないんですよね。あと眉。何も使わず寄り目にしたり。天使の羽と言って肩甲骨を翼のように立てる人がたまにテレビに出ますが、アレできます。小学生のころ、同級生にもできる人がいて競ってました。その人は天使の羽で空き缶を掴めてました。負けました。それはできなかった。めっちゃ悔しかった思い出です。おやすみなさい。