Dock O Style

買って良かったものや日々の出来事などを紹介します。要は日記です。

2018-01-01から1年間の記事一覧

音楽

高校生の頃、ブラックミュージックが好きになりました。何言ってるのか分かりませんが、言葉のリズムやトラックの「音」が好きになり、そのへんの音楽を漁るようになりました。学校帰りによくCD屋へ寄りました。当時は日本語Rapの黎明期でもあり、BUDDHA BRA…

MacBookを便利に

MacBookにはUSB Type-Cが1つとイヤホンジャックが1つだけ付いています。充電もUSB Type-Cポートを使います。充電中はポートが埋まり、他の機器は接続できません。 MacBookを買う前は「これは不便!解決しないと!」と意気込んでいましたが、実際に使い始めた…

なぜ、MacBook

初めはMacBook Pro 2017のTouch Bar有り、無しで迷っていました。Touch Barってのはアレです。物理的なキーではなく、キーボードの上部にあるF1とかの一列がキーでなくタッチパネルなってるやつです。 Touch Barは無くてもいいけどTouch IDは欲しい。ログイ…

はじめまして

はじめまして、Dock O Styleへようこそ。管理者(自分)の名前はまだありません。そのうち考えます。 最近はストレス発散のために、ネットで小物買いをよくしていますが、先日はちょっとお高いものを買いました。MacBook 2017を書いました。前回は2010年にMa…