Dock O Style

買って良かったものや日々の出来事などを紹介します。要は日記です。

はじめまして

はじめまして、Dock O Styleへようこそ。
管理者(自分)の名前はまだありません。そのうち考えます。

最近はストレス発散のために、ネットで小物買いをよくしていますが、先日はちょっとお高いものを買いました。MacBook 2017を書いました。前回は2010年にMac miniを購入しましたが、まともに使うことなくiTunesiPhoneバックアップするだけの使用でした。

このままだとMac miniの二の舞になるので、毎日起動する理由を作るためにブログを開設。いつまで続くか分かりませんが、たまに読んでくれると喜びます。

コメントは今のところオープンです。認証制にはしてません。URLやメアドを書く欄がありますが無記入でも送信できると思います。はてなブログ使ったことがないので、よく分かりません。

買って良かったものや、ぶらり旅なんかの記事を書いていこうと思います。気が乗ると車イジりや原チャリイジりもするので、そんな気分の時はそんな記事も書いていきたいと思っています。

では、Dock O Styleのスタートです。
みなさんどうぞよろしく。