Dock O Style

買って良かったものや日々の出来事などを紹介します。要は日記です。

2021-01-01から1年間の記事一覧

梅雨入り間近?

そろそろ寝苦しい夜の時期になるのかな。今夜は涼しい。天気予報を見ると再来週から毎日雨マーク。梅雨入りかな。 最近は仕事に集中できてるせいか、1日があっという間に終わる。同時に疲れが溜まってるのか土日はほぼ寝て終わる。何かしたいと思って休日に…

桜が散り始めている

今日は天気いいです。外はほのぼの。中(仕事)はかなり忙しい。 ここ数ヶ月具合が悪くて週末は病院通い。明後日もだ、、。根本的に治すには手術しかないけれど時間が無い。時間が無いと言っていたらいつまでもこのまま。場合によっては悪化。 なるようにな…

疲労が抜けない

仕事が忙しい、というか集中するしかなくて、あっという間に一日が終わる日々です。それはいいけど仕事以外にすることがあまりなくて週末は虚しくもなります。だいたいぐったりと横になってる週末。 最近疲れが抜けなくて、表面張力で保っていた疲労がいよい…

Def Tech

My Way 懐かしい今聴いても新しい 聴いて楽しそうにしてる人を観てると何か嬉しい ここ最近、いやーなことばかりで沈んでるけど聴いてる時だけは元気になれる いろいろとワケ分からん日々からフワ〜とどこかへ飛んでいきたい

星空

すごい星空! あそこには誰がいるんだろう と思いつつ、風もあってめっちゃ寒いけどさっき夜空を見上げていました。 おやすみなさい。