Dock O Style

買って良かったものや日々の出来事などを紹介します。要は日記です。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

後からツボる

その瞬間は真顔だけど、次の日ふと思い出して笑ってることがよくあります。一人でぼんやりしてる時によくありますね。さっきも風呂入ってて笑ってました。ヤバいですかね。いいですよね。 今懐かしの曲を聴きながら電車乗ってます。服やら何やら見に行きたい…

7年

また寒さが戻りましたね。そのせいか、星も月もはっきり見えて夜空が綺麗です。 遠足前のワクワクみたいな状態なので眠れるか分かりませんが、もうちょっとしたら布団へ潜ります。 今日はディーラーに電話して車検の日取りを決めました。そこそこ綺麗に乗っ…

沁みる

寝る前にほぼ必ずYouTube観てます。 最近、エガちゃんねるでブルーハーツの人にやさしくを久々に聴いてから、ブルーハーツ本人の動画をよく観てます。 当時、周りの人はブルーハーツをよく聴いてたけど、自分はそんなに聴いてませんでした。情熱の薔薇とかリ…

ふかひれスープ

また買ってみた。 冬限定だからついつい。 カレー食べてきます。 ではでは。

ボディーシャンプー

hadakara買って使ってみました。いい感じ。トゥルトゥルペチペチな感じ。表現下手でごめんなさい。クリーム状かと思ったら泡なんですね。詰替にはいろんな香りがあったので、それぞれ使ってみたいです。本体は2種類の香りしかありませんでした。もっとあった…

ラーメン食べたい

何か書こうとしてたの忘れた。なんだっけ。 今日は仕事中に人と話しました。いや、電話は使いまくるし仕事の話はいつもしてますが、雑談をしました。何が言いたいのかというと、仕事を離れた会話でコミュニケーション取るのもやはり大事だな、と。 んで、何…

ペンギン

コウペンちゃんというのを最近知りました。可愛いですね。和みます。 という報告でした(笑) んーと今日は何があったかな。最近肩こりが酷くてよく頭痛になります。頭痛といえば、あまり知られていない群発頭痛というのがあります。話す機会があればまた触れ…

暖かい

前回の記事は下げました( ˙꒳​˙ ) 逆に俺がまた元気貰っちゃったのでお返ししたいけど、余計なアレになってしまうので我慢です(´・ω・`) 最近暖かいですね。冬の格好でいると少し暑いくらいですが、薄着にするには早いし、難しい季節ですね。暑い時は小さなU…

同じ月を見ている

同じ月を見ている。 昔の漫画です。 今帰りがけに空を見上げてみました。 雲もあるけど星が綺麗に見えました。 この漫画のタイトルを、ふと思い出しました。 内容はあまり覚えてないけど(笑) 今日のこの星空、見た人いるかな? すぐ雲に隠れちゃうけど綺麗で…

優しくなりたい

優しくなりたいんです。 いや、心の中は優しいです!(たぶん) 子供の頃、「一番怖いものは?」の質問に「誤解」と答えてました。今ふと思い出した。子供なら、オバケとか暗い所とかがよくある答えかもしれませんが。 そーいえば何個か前の記事で、近々好きな…

相鉄線と麻婆

渋谷で電車を待ってたら新宿行きの埼京線のアナウンスがありました。新宿止まり?と疑問に思っていたらホームに入ってきたのは相鉄線!今、相互乗り入れしてるんですよね。新宿までなんですね。JRには無いあのデザインカッコいい!見惚れてました。 帰りに買…

どら焼き

電車の中です。 雨の予報でしたが晴れてますね。少し暑いくらいです。これから渋谷へ向かうんですが、帰りはどこかへ寄って帰ろうかな。 通院日なので仕事は休みをもらいました。診察予約は4時なので、早めに受付すればその前後で終わるはずです。 久々に亀…

買い物

メガネの度が合ってなくて目が疲れる。 家でしかメガネ使わないから買い換えるのを躊躇ってたけどそろそろかな。JINS行ってみよう。 こういうのも気分転換になるかな?

短文

記事を書いては消し、書いては消しの繰り返しをしています。 気分転換が超下手なんですが、みんなどうしてるんだろう。どうしてますか? 消す前は長文だったけど2行で終わっちゃった(笑) 今日はここまで。 ではまたー。

冬は結構好きです

とても眠いです。疲れて眠いのではなく自分を守る機能が働いてるような眠さです。寝てしまいなさい!と言われてるような眠さです。上手く表現できませんね。 はてなブログには途中まで書いた記事を下書き保存する機能があります。今、この内容ではない記事を…

開設から

今日で開設2年経ったようです。 大したこと書いてないけど、また良かったらこれからも宜しくお願いします。 開設して暫く書いてましたが、その後は長いこと放置になってました。昨年末に再開しましたが、いろいろブレることが多いのでマイペースで書いていこ…

何書こう

何書こうかなーと迷ってた。 そういえば前に書いた「好きなこと」の2個目を書こうと思います。 http://dockostyle.hatenablog.com/entry/2019/11/23/211126 近々書くので良かったら読んでやってください。 ではでは。

こんばんは

久々に更新! 既製品がベースになっていますが、一部自作で変なものを作ってます。いや、自分的には超大真面目に取り組んでます。 普段から真顔で変なことをするのでスルーされがちですが、こいつアホだなーと気付いたら笑ってください。苦笑いも大歓迎です…