Dock O Style

買って良かったものや日々の出来事などを紹介します。要は日記です。

ペンギン

コウペンちゃんというのを最近知りました。可愛いですね。和みます。

という報告でした(笑)

 

んーと今日は何があったかな。最近肩こりが酷くてよく頭痛になります。頭痛といえば、あまり知られていない群発頭痛というのがあります。話す機会があればまた触れたいと思います。

今日は夜中に水道管工事があるらしく、もう少ししたら水が朝まで止まります。トイレ行って早めに寝ようかと思います。

ブログ書いてると何故か寝落ちします。数秒ですが、今も少し落ちてました。どこか誤字ってたらごめんなさい。

早く明日にならないかなー。

おやすみなさい。