Dock O Style

買って良かったものや日々の出来事などを紹介します。要は日記です。

疲労とQi充電

最近体の疲労が抜けづらくなってる気がします。長時間寝ようとしても決まった時間に目が覚めるし、そもそも寝ても疲れが取れず。何かお勧めありますかね。

群発頭痛は今年は来なそうだなあ。来ないといいな。毎年の襲来から隔年に変わって、3年に一度になったかな?それとも、もう収まったかな?群発頭痛は約25年間で消えることが多いとされてるので期待しています。あの苦しみはもう味わいたくない。

 

話は変わって、iPhone SEを買ったのでQi充電(ワイヤレス充電)に興味があるんですが、それなりのを買わないと充電ポイント(置く場所)がシビアだったりするそうですね。Apple WatchはQi充電ですが、試しにiPhoneを置いてみたけど充電されませんでした。形状的にApple Watch専用ですから当たり前と言えば当たり前。でも充電できるかちょっと期待してたので残念でした。