Dock O Style

買って良かったものや日々の出来事などを紹介します。要は日記です。

冬は結構好きです

とても眠いです。疲れて眠いのではなく自分を守る機能が働いてるような眠さです。寝てしまいなさい!と言われてるような眠さです。上手く表現できませんね。

 

はてなブログには途中まで書いた記事を下書き保存する機能があります。今、この内容ではない記事を書いてましたが、眠いので下書きに溜めました。お蔵入りというか、未公開の下書きが結構あります。いつか公開したいけど、後で公開しても今更感が出ちゃうかな?

 

もう少ししたら春ですね。でもこの冬にもう一度したいことがあるんです。冬だけじゃなくて春夏秋冬それぞれでしたいです。

 

めっちゃ寒いので風邪ひかないようにしましょう。今朝はマイナス2度でしたよ。

 

ではでは。