Dock O Style

買って良かったものや日々の出来事などを紹介します。要は日記です。

ボディーシャンプー

hadakara買って使ってみました。いい感じ。トゥルトゥルペチペチな感じ。表現下手でごめんなさい。クリーム状かと思ったら泡なんですね。詰替にはいろんな香りがあったので、それぞれ使ってみたいです。本体は2種類の香りしかありませんでした。もっとあったのかな?

 

最近僅かに体重が減ってきてます。風に吹っ飛ばされるくらいまで痩せたいです。調子がいい時はがっつり食べちゃうんですけどね。

今日はこれから出かけるんですが、あまり食べないようにしよう。できるかな。

 

ではまたー。