Dock O Style

買って良かったものや日々の出来事などを紹介します。要は日記です。

今夜も寒い

今日も布団の中から。

2度目のこんばんは。

 

ここ数日で少し変化があったかな。

そんなもんだよ!と言い聞かせてます。

ちょっとだけ気が楽になったような。

コロナの話ではありません。

 

家の周りは静かなので、少し離れた場所を通る新幹線の音が聞こえます。慣れていて滅多に気付かないのですが、今よく聞こえました。

 

先日行った耳鼻科でもらった薬がよく効いてます。鼻の具合が良くなった。根本的に治して美声になりたいけど、とりあえずこれでいいか。そもそも治したら美声になるのか?

歌を歌うと声が変わるんです。地声+αくらいで歌える人が羨ましいです。基本になる音域がおかしいのか、普通に歌える歌が少ないんです。流行りの歌とか声が出ません。

 

睡魔がやってきたので寝ます。

おやすみなさい。また明日です。

 

最近はボソボソと独り言を書いてるだけですが、お読みになってる方がいらっしゃいましたらありがとうございます。