Dock O Style

買って良かったものや日々の出来事などを紹介します。要は日記です。

欲しい

iPhone SE(新)欲しいなあ。10以上の大きさは慣れない。やっぱり6から8までの大きさが手にフィットして好きです。

もし機種変したら格安SIM(MVNO)かワイモバにする。近所にショップがあるからワイモバかなー。MVNOは電波が心配。実際に使ってみたら普通に使えると思いますが。友達はMVNO使ってますが特に問題は無さそうです。使うエリア次第ですかね。

ちなみにワイモバショップで機種変するとワイモバが用意してる機種にしか機種変できないので、予め好きな機種に機種変してからワイモバ行ってSIMだけ契約した方が良いですよ。新SEも11も使えます。

 

まだ寝てない。寝ます。ぐっない。