Dock O Style

買って良かったものや日々の出来事などを紹介します。要は日記です。

2020-04-04から1日間の記事一覧

冷凍食品

食糧が無いのでササっと買い物だけしてきます。しょっちゅう行かずに済むよう、冷凍食品を多めにしよう。レンチンパスタとレンチン炒飯とか好きなので、それ買います。買い占められてませんように。生鮮食品は毎日入荷するけど保存が効くのは品薄なのかな。 …

待つしかないけど

厚労省は無症状者が人に感染させるか確定的ではないと発表をしているようですがどうなんでしょう。確定ではないにしろ、研究が進んでいるようです。 富士フイルムがアビガンの治験中。アビガンはエボラの時に安全性が確認されている既にある薬です。アメリカ…

hey yo これはどーも

レア感出したほうが後で大事にされるよね! こんにちは。 俺には多分それ無理なので損してます! はい、閑話休題。不要不急を連呼した直後に、旅や外食グルメ紹介しまくる民放ってなんなの。まぁね、どんな業界にも事情はあるよね。 腹減った。 はい、また閑…

点と点が繋がる

条件反射的に思い込むことがまず無いです。「?」が発生しても、まず状況や話をよく咀嚼。複数の「?」が集まると「やっぱりね」となります。気付くのが遅いとも言えますが、初めの「?」で「ん?」と感じてるから遅いとは違うかな。というか、だいたいみん…