Dock O Style

買って良かったものや日々の出来事などを紹介します。要は日記です。

待つしかないけど

厚労省は無症状者が人に感染させるか確定的ではないと発表をしているようですがどうなんでしょう。確定ではないにしろ、研究が進んでいるようです。

富士フイルムがアビガンの治験中。アビガンはエボラの時に安全性が確認されている既にある薬です。アメリカのジョンソンエンドジョンソンはワクチン開発に乗り出してますね。

もっとデータが集まって、様々な情報が"正しく"確定され、現状打破の光が見えてきますように。その光を待つしかないのがもどかしいし、個人的な事だけど心配と不安が募る。

 

コロナビールが生産中止になりましたが、コロナビールだけ取り上げてるメディアがやっぱり多いですね。ハイネケンも生産中止になったのに。