Dock O Style

買って良かったものや日々の出来事などを紹介します。要は日記です。

手首痛い

手首の痛みがなかなか治らない。

レントゲン撮って骨には異常無し。

筋を痛めてるらしい。

手首弱いのかなあ。前にもあった。

今回は利き手だから何かと不便だ。

 

買って良かったものブログで始めたけど完全に日記になってるな。ま、いっか。

iPhone SE2が出ました。当初はiPhone 9という名前で出るんじゃないかと噂されてたけど、SEの後継ってことでSE2で落ち着きましたね。大きさはiPhone6〜8と同じみたい。SE2は5Gに非対応らしく、次の最新上位機種から対応という噂です。