Dock O Style

買って良かったものや日々の出来事などを紹介します。要は日記です。

情報整理

‪新型コロナとかCOVID-19より、SARS-CoV-2で調べるようにしてます。難解なレポートとか多いけど、今後何をしたらいいか自分なりに考える材料になってます。コロナ怖いです。だからこそ考えが偏らないように最新研究レポートも読んでます。テレビじゃ言わないことも結構あります。

 

改めましてこんばんは。今日は真夏日でめちゃくちゃ暑かったです。七輪を持ってるので肉を串に刺して自宅で焼き鳥を焼いてたらもっと暑くなりました。Tシャツ、ハーパンで過ごしました。夏はすぐそこですね。その前に梅雨か。自由に日本の四季を楽しめる時が早く来て欲しいです。

 

検査数を増やして陽性率の信頼性を上げたらもっと違う認識になりますが、現状だと検査数を増やすのは難しそうですね。可能なら実際の陽性率は今より下がります。そして実はもう既に抗体を持ってた、という人が多く分かりそうです。今のところ、抗体持ってれば安心とは言い切れないみたいですが、濃い霧の中を歩いてる今よりは、明るい先を見られるはずです。

 

モンブランうま。

f:id:dockostyle:20200502204521j:image