Dock O Style

買って良かったものや日々の出来事などを紹介します。要は日記です。

メガネ欲しい

耳鼻科で処方された薬を飲み始めてまだ3日目だけど、調子が良い気がする。市販薬よりやっぱり病院なんだなぁ。ついでに処方受けた花粉症の薬も効いてる気がする。

この鼻を完全に治すには手術なんだけど、手術したら声質も変わるかな?美声になりたい。

 

コロナ終息したら思い切り外で遊びたい。いろんなところ出かけてさ。先が見えないけど、対策しっかりやって気を落とさず乗り越えましょう。また楽しい日々に向かって。

 

さて、まぶたが重くなってきたので寝ます。

今日も一日お疲れ様でした。

半分寝ながら書いてるので変な文章かも。

 

ではでは。