Dock O Style

買って良かったものや日々の出来事などを紹介します。要は日記です。

梅と桜

今日出勤時に車の中で書くことが浮かんだんですが忘れました。何だったかな。

近所の公園に桜みたいなのが咲いてましたが、きっとあれは梅ですね。遠くから見るとこの時期は何でも桜に見えてしまいます。土曜日に上野公園付近を歩いていたんですが、南側の入り口に大きな梅の木がありますね。ヨドバシカメラの前というか、あの辺です。満開でした。それも桜かと思ったけど、時期的に梅のはず。去年も同じことを思った気がします。

下は近所の公園の梅です。今朝撮りました。

f:id:dockostyle:20200303124724j:image

今年は桜の開花が少し早いようですよ。
楽しみ過ぎて夜しか眠れません。

夜しか眠れないというネタに最近ツボりました。
眠れてるじゃないかよ、と。

比較的、前よりは眠れてる気がします。
少し前は1時頃にどうにか寝れて4時過ぎに目覚める日が続いていました。

買って良かったデジタル家電的なものを紹介するブログとして始めましたが、最近何も買ってないですね。

最近気になる服があります。店舗では見当たらなく、ネットでしか買えなそうです。試着してみないとサイズ感が分からないのでネットで買うのを躊躇ってしまいますが、店に無いし試しに買ってみようかな。
もうちょっと大人っぽいのを着たほうがいいんでしょうけど、ラフなものや変なものに目が行ってしまい、結局いつもと似た感じになります。

ではでは。