Dock O Style

買って良かったものや日々の出来事などを紹介します。要は日記です。

ブログ

このブログも長いこと放置していて最近再開しました。このブログを開設する前に、もう一個ブログを書いてました。

昔レコーディングダイエットが話題になりましたよね。それを真似て食べたものの写真をひたすら貼ってました。ほとんど文字は無く写真だけです。店の料理の場合は食べログのリンクも付けてました。

そっちは更新再開するか分からないけど、ここにそのブログのリンク貼ろうかな?

ところでレコーディングダイエットは効果あるんでしょうかね。素材集めのためにいろんなもの食べてたら体重増えた気がする(笑)

ちなみに数年前までは今より15kgは痩せてました。今年は元に戻すことが目標です!

明日もお出掛けします。ぐっない。