Dock O Style

買って良かったものや日々の出来事などを紹介します。要は日記です。

好きなこと

OFFの時はぼんやりと過ごしています。
思いつきでよく行動します。

「何か好き?」と聞かれると、その場ではいつも思いつかないんです。
ぼんやりしてるので、改めて考えてみます。

  1. 思いつきの旅が好き
  2. ビジネスホテルが好き
  3. 車やバイクが好き
  4. 自然の景色が好き
  5. 料理が好き
  6. 音楽が好き
  7. 映画が好き
  8. 食べることが好き
  9. なにかを作ることが好き
  10. 人が喜ぶのが好き
  11. デジタル家電(ガジェット?)が好き

書き出したら結構ありました。

 

1.思いつきの旅が好き。

突然旅に出ます。だいたい日帰り。
朝起きて、旅の衝動にかられ、車か新幹線に乗って遠方へ。昔のCM「そうだ、京都へ行こう」そんな感じです。実際に京都も行きました。旅というかラーメンを食べに。帰りは京都駅へ歩いてる途中にあるビジホに泊まろうと思って歩いてました。見つからず駅に着きました。帰りました。日帰り京都旅。

朝起きたら蕎麦気分の日もありました。その時は長野の戸隠蕎麦を食べに行きました。この時は車を買い替えたばかりで、ドライブがてらどこかへ行きたかったんだと思います。仙台へ牛タン食べに行ったこともありますが、車で日帰りはなかなか眠かったです。

近々2を書いてみます。

ではでは。