Dock O Style

買って良かったものや日々の出来事などを紹介します。要は日記です。

新しいもの

ガジェット?の意味はよく理解してないけど多分こんな感じかな。

デジタル小物。違うか。

そんなわけで2ヶ月前くらいにApple Watchを買いました。それまでは他の腕時計をしていて、スマートウォッチは気になっていたけど自分の中では不要なものでした。

でもなんとなくノリと勢いで買ってみた。

f:id:dockostyle:20191203213803j:image

最初は、「んー、要るのかな?」でしたが、暫く使ってるうちに何となく便利。更に使ってたら結構便利。もっと使い続けたらめっちゃ便利。

便利と言っても一つのことがとても便利なわけではなくて、少しの便利が多くあって、足算的にとても便利です。

例えば、モバイルSuicaを入れておくと微妙に便利。音楽を聴く時に微妙に便利。電車の経路を調べる時に微妙に便利。天気予報を見る時に微妙に便利。その他その微妙な便利がいっぱい重なって、足算的にめっちゃ便利。スマホはポケットに入れてますが、スマホを出す頻度がかなり減りました。だいたいのことはApple Watchでできちゃう。

買って良かったと思える一品でした。

今ほろ酔いなのでこの辺で終わり。頭が回りません。誤字あるかな。分からないけど投稿してみる。

では、またー。

元気出ることが最近ありました。楽しみ。

2度目の、ではまたー。