Dock O Style

買って良かったものや日々の出来事などを紹介します。要は日記です。

具合が良くない

具合があまり良くない。病気に罹ったとかではなく調子が悪い。なんて言えばいいんだろう。

具合が悪いのとは関係ないけど、酒は最近控えています。なんとなく飲む気にならない。酔うのがなんとなく嫌とでも言うのかな。表現するのが難しい。

時間ができたら旅に出たいなあ。なーんも考えずにボケーっと過ごしたい。そんな時間があっても何だかんだで色々考えてしまうけど。

仕事は嫌じゃないし、それなりに手際良くこなせてるけど、時間を上手く過ごせない。人間関係が下手なのかな。仕事中は肩の力を抜いて談笑するのが苦手です。ガーっと一日中集中してしまう。一息つくのも大事だと思うけど、それが難しい。

まとまらない内容になってしまった(笑)

さて、明日も頑張るぞ、と。