Dock O Style

買って良かったものや日々の出来事などを紹介します。要は日記です。

師走じゃないけど

時期と関係ないイレギュラーな仕事が飛び込み過ぎて、師走じゃないのに何だかセカセカしています。週末は社内行事で遅くなるし、その他は通常業務+αでいっぱいいっぱい。αの部分が通常業務と全く関係ないことだから手当欲しいです。無理ですが。

時期が過ぎたらどこかへ旅でもしたいな。ビジホ旅が好きなので、まだ行ったことがないエリアへノープランでぶらぶらと。そういうのが好きです。ビジホの朝食って何かワクワクするんですよね。普通のご飯以外にお粥があると「おっ!」となります。漬物とか乗っけて2杯くらい食べたいものです。
大阪へ行った時はフォーがあって「フォ~」っとなったとか書いたら、もうオッサンでしょうか。書いちゃいましたけど何か。でも初めてビジホでフォーがあったのでびっくりしました。

さて、仕事に戻ります。
休憩おわり。