Dock O Style

買って良かったものや日々の出来事などを紹介します。要は日記です。

非建設的

疲れ果てて帰宅。

職場で何か起きると改悪ばかりで仕事がスマートにできなくなることが多い。今日もトラブルが起きて改善ではなく改悪ルールが作られた。何の解決になってない。自分ともう1人は必死にまともな案を出したけど、周りは我関せずばかり。先を見据えた意見を出しても何も取り入れられない。呆れる。

建設的な話ができない環境。

前々から薄ら考えていた事を強く考えるようになりました。何をしても無駄なことには見切りを付けなくては、と。今まで長いこと考えてたけどそろそろかもしれない。

来週末は社内イベントもあるし、その後も年内は忙しいからそれが終わったら考えよう。嫌なことがあっても心の拠り所がある人が羨ましいです。最近弱ってます。

今年はいいことも多くあったけど、悪い事の方が多かったかな。あと2ヶ月で今年も終わりますね。みなさんはどんな一年でしたか?

マックのポテトをやけ食いしたい。