Dock O Style

買って良かったものや日々の出来事などを紹介します。要は日記です。

なんとなく

今年は仕事始めの日から何となくそわそわする日々です。
こういう時は失敗が増えそうなので、なるべく集中しよう。
でもなかなか難しいねー。

先日の東京国立博物館は、姪達が行きたいというので連れて行きました。
結構な行列でしたね。
もし足の悪い方がおられましたら係員に伝えてください。
待つことなく優先的に入れます。
特に案内は掲示されていないので、ここで案内しておきます。
誰も見てないか(笑)

上野恩賜公園の景色と人の流れを見るのが好きです。
何年も前の話ですが、その辺をしょっちゅう散歩してました。
上野恩賜公園アメ横御徒町秋葉原コースです。
秋葉原ケバブ食べて、また上野へ戻る。
今はアメ横にもケバブ屋が多くありますね。

ではでは。