Dock O Style

買って良かったものや日々の出来事などを紹介します。要は日記です。

寝不足とスタッドレス

ここ数日、なんかソワソワして寝ても数時間で目が覚めてました。昨日は22時に寝て2時前に目覚めて二度寝できず。

でも今日はよく寝れそうです。

 

今年は雪降るんでしょうか。車のタイヤをスタッドレスに交換するか迷います。一昨年までは2月頃に1回だけ大雪が降ってましたね。

今の車は四駆なので車の周囲に積もった雪を走破できると思ったらタイヤが空転するだけで動かず。ノーマルタイヤでは無理でした。

昔は車をジャッキアップして自分で脱着してましたが、今は車とタイヤが大きくてやる気が出ません。というわけで近々ディーラー行って脱着してもらいます。たぶん。おそらく。気が向いたら。

ではおやすみなさい。