Dock O Style

買って良かったものや日々の出来事などを紹介します。要は日記です。

よく来る場所

今日は12月29日。年末ですね。めちゃくちゃ人が街に溢れてます。昼過ぎから用事があったので早めに来て上野散歩しました。上野は高校時代からよく来る場所です。

いつも行くのはアメ横抜けて御徒町方面ですが、今日は稲荷町方面へ行きました。同じ上野でもあまり来ない方向なので新鮮です。

f:id:dockostyle:20191229230352j:image

目的地はここ。ここのインド料理屋のビリヤニが美味しいです。店員さんがめっちゃ面白い人です。今日は年末の営業時間を聞きに来ただけなので食べませんでした。

f:id:dockostyle:20191229230923j:image

 

これを見ると年末を実感しますね。

f:id:dockostyle:20191229231345j:image

晦日が楽しみです。

 

ではでは。