Dock O Style

買って良かったものや日々の出来事などを紹介します。要は日記です。

効かない

ここ10年ほど飲んでる薬が効かない。
効かない→飲む頻度が増える→でも効かない
→更に増える(今ココ)

平日は仕事中の昼、帰り際、寝る前だったのが、朝昼晩就寝前になり、ここ最近ではその中間に2~3度くらい増加。休日はもっと飲んでる気がする。

どうしようもない。

人に当たることはしたくない。
人としてアレなことはしない。

我慢我慢。これが原因なのかな。

休まる時間が欲しいけど、暇な時間を得れば解決するものでもないから困ってる。長年の課題。休まる時間、というのが難しい。時間さえあればいいわけでもなく。

身の回りの環境が、自分の思い描く理想形になれば解決する気がするけど、それを実現するのもなかなか難しい。

昔からの悩みが最近強く出てきた。何言ってるのか分からない抽象的な表現でしか表現できない。説明が難しい。さて、そろそろ帰るか。マック食いたい。