Dock O Style

買って良かったものや日々の出来事などを紹介します。要は日記です。

夜空とコンビニラーメン

やらねばいけないことが盛り沢山。暫くそっちに集中したいけど気分が乗らないなあ。家だと集中できないから明日も会社へ来て済まそうかな。

今日も外に出て空を見ました。ついさっき。
昨日のような夜空で、雲に見え隠れする月。星も少し見えました。このくらいの夜空が今は何となく落ち着きます。

今日もやたらと仕事に追われてパソコンの前にずっといたので目が疲れ気味です。マッサージ屋へ行きたい。行く時間がないので目の疲れを癒すために夜空を見上げてみました。

今日の昼はコンビニラーメンを食べました。インスタントじゃなくて、すみれ監修味噌ラーメン。旨かったです。丼に移せば店で食べてる感じがしそう。
丼の底が透き通って見えるくらいのあっさりラーメンが好きですが、たまには味噌もいいですね。ちなみに醤油と塩が好きです。何でも食べますけどね。

f:id:dockostyle:20201023180710j:image

ネギは職場の冷凍庫に常備している冷凍ネギをパラっと乗せてみました。

では休憩終了。仕事に戻ります。