Dock O Style

買って良かったものや日々の出来事などを紹介します。要は日記です。

うどん

こないだ‪AirPods‬ Proをポチっとしたんです。

www.apple.com

品切れでまだ届いてないしお届け日未定です。

Apple Storeだと納期4週間ですが、ヨドバシカメラで注文しました。
ポイントが欲しかっただけです。納期はApple Storeより後になりそうです。

今は‪AirPods‬2を使ってますが、Proのノイズキャンセリングカナル型に惹かれてボタン押しちゃいました。

最近、デジタルガジェットを買うときはYouTubeのレビュー動画をひたすら見ます。

ガジェットって言葉の使い方、間違ってるかな?
いまいちちゃんとした意味が分かりません。

では、また。