Dock O Style

買って良かったものや日々の出来事などを紹介します。要は日記です。

買った!

iPhone SE (2020)買った!
SIMフリー版を購入。

恐らく「ホームボタン有&このサイズ」の最終形だと思うので、思い切って買っちゃいました。自分の手は結構大きいほうですが、10以上の大きさはどうも手にしっくりこないんです。片手で全画面を操作したいです。

ほぼ同サイズでベゼル無しのiPhone 12 mini(仮称)も出る噂がありますが、恐らく10万超えになると予想してるのでSEを買いました。

今はソフトバンクですが、更新月になったらワイモバイルにするつもりです。SIMフリーiPhoneApple Storeでしか売ってないと思ってましたが、一部の量販店でも売ってるようです。そこで買いました。ポイントが3万以上あったのでそれを全部使い、残りはクレカで2回払い。お得感たっぷりの買い物でした。普段クレカの分割はあまりやらないんですが、今回は何となく2回払いにしてみました。

時間がなくてまだ未開封です。
時間と気力がある時に開封しよう。
最近ちょっとお疲れ気味です。

格安スマホ各社で用意している機種の種類は限りがあるので、欲しい機種があればSIMフリーの機種を持ち込んでSIMだけ契約する方法も検討してみるといいですよ。

ではでは。