Dock O Style

買って良かったものや日々の出来事などを紹介します。要は日記です。

部屋カラオケ

上手くないけど歌うのが好きです。
寝る前に布団の中でYouTube見ながらよく1人カラオケしてます。

今日はこの歌にしようかな。

youtu.be

しっとりとしんみりと、でも激しくもあり、熱唱できる。
カラオケでもよく歌います。
メーロディ〜 泣ぁあかなーいで〜
好きな曲です。 

歌うと声がめっちゃ変わります。地声+αくらいで歌いたいけど、自分の通常音域がおかしいみたいで、どの歌も声を高くしないと合わないです。なので数曲歌うと喉がやられる。女性ボーカルの歌のほうが歌いやすかったりします。

んー、眠い。布団入ろう。
ぐっない。