Dock O Style

買って良かったものや日々の出来事などを紹介します。要は日記です。

耳鼻科

先月行った耳鼻科の通院日。あれから1ヶ月、早いなあ。症状は改善されてると伝えたら薬2ヶ月分くれた。現状を見たくてCT撮ってと伝えたけど「撮らなくて大丈夫」と。次はいつ撮るんですか?と尋ねたら「自覚症状が無くなればそれで終わりです」と。え?なんで?経過確認しようよ。

院内の変化。非接触検温器を初体験しました。おでこにピッとするアレ。病院入ったら強制的に測られるみたいです。先月は自己申告制だったな。あと受付に透明シート貼ってありました。スーパー等のレジ、病院受付、以前危惧して書いてたことが対策されてきて良かったです。が、ビニールが厚すぎて何言ってるのか聞き取れませんでした。何となく理解して会計済ませました。

 

弁当買って帰宅。篭ります。

ではー。