Dock O Style

買って良かったものや日々の出来事などを紹介します。要は日記です。

共通点

今日も1日お疲れさまです。風が強くなってきました。吹き飛ばされないように気を付けてください!土日は寒暖の差がかなり激しいようなのでお気を付けください。

土日は天気悪いみたいです。自粛要請が出てますが、必然と出歩く人が減るのではないでしょうか。

コロナについて超真面目に記事を書いてみたのですが、今のところ下書き行きにしました。情報発信ではなく単なる自分の考えなので、デマにはならないし公開しても良いのでしょうけど。顔が見えないからといって無責任なこと書きたくないので下書き行きです。影響力0のブログですけど一応!

いつものようにおバカなことを書く分には良いのですが。

おバカと言えば、アクセルホッパーっていましたね。知ってますか?「おバカなリズムとおバカなダンスで、サタデーナイトにバカテンポ!」というネタをしてた人。あの人と凄い共通点をちょっと前に見つけました。

結構びっくり。

ではではでは。