Dock O Style

買って良かったものや日々の出来事などを紹介します。要は日記です。

花粉症

今日は雨も降ってめっちゃ寒いですね。
寒暖差に気を付けてください。

職場で買ったマスク、活性炭の黒と生地の青で目立つんです。でも青いほうは裏(口側)なんです。買った時は青いほうが表(外側)なのかと思ってました。実際の表はうっすらとグレーなだけなので、そんなに目立たず使えますね。「お!いいマスクしてるね!」と思われる程度かと思います。病院で医師がしてそうな感じ。

f:id:dockostyle:20200314121610j:image

毎日マスクしてますが花粉症対策がメインです。今年はマスク率高いので風邪やインフルにかかる人も減るんじゃないでしょうか。

今日は髪を切ろうかと思います。上手くやってくれるといいんだけど。「ここをこうして、ああして」と言わず、完成形で「OK!」と言ってしまいます。言えないのではなく、「まぁいいか」とその時は思うんです。自分でセットする時に気づきます。「あぁ、ここもうちょっとアレだったな。」とか。

ではでは。