Dock O Style

買って良かったものや日々の出来事などを紹介します。要は日記です。

つぼみチェック開花チェック

毎朝通る公園脇から桜のつぼみチェックをしていますが、運転中なのでチラ見しかできないので見れてません。チェックになってませんね。今のところピンクっぽいのは見えてません。
開花予報を見たら、また1日早まってますね!東京は13日、満開は22日。桜って敏感ですね。ちょっと離れただけで開花が2~3日ずれてます。というか13日って昨日ですね。どこかでもう咲いてるのかな?

sakura.weathermap.jp

近所の梅の花はもう散りだしました。梅も綺麗です。
次は桜ですね。ワクワクしてます。