Dock O Style

買って良かったものや日々の出来事などを紹介します。要は日記です。

好きなこと3(バイク)

昨日は熟睡できました。
気持ちが落ち着いていたからだと思います。
寝起きがさっぱりしてました。

今日は「好きなこと」の3(車やバイクが好き)を書きます。

好きなこと - Dock O Style

高校生のとき、同級生にバイク乗りが結構いたからだと思います。欲しかったのはカワサキエストレヤですが、今の公式サイトに載っているのとはちょっと違います。単気筒のあの音が好き、あとはフォルムですね。シートが2つに分かれてるアレが好きでした。アレじゃ分からないですよね。参考画像を載せたいけど著作権とかありそうなのでググってください(笑)

結局買わずに、というかバイクの免許は取らずに今は原付をたまに乗っています。これも去年(?)あたりに生産中止になった車種でZOOMERです。↓は自分の写真なので載せてみます。好き嫌いが分かれるデザインです。ノーマルで乗ってますが、これをカスタムすると結構いい感じになるんですよ。買った時は「カスタムするぞ!」と意気込んでいましたが、今は街乗りバイクになってます。

f:id:dockostyle:20200313183018j:image

買った当初はいろんなところへ遠出しました。上の写真は確か群馬の赤城山へ向かう途中だったと思います。頂上付近まで行ったら工事中になっていて引き返しました、、。もっと前に看板出してて欲しかった。景色は最高でしたよ。自然の空間が好きです。空、海、星、などなど。めちゃくちゃ寒い日だったので、帰り道にあった温泉へ寄ってから帰りました。

好きなことから話が反れました。車輌が好きなのかもしれません。それを自分でイジって楽しむのが好きですね。車は18歳で免許を取ってからすぐに買いました。

車の話は、また今度にします。

ではでは。