Dock O Style

買って良かったものや日々の出来事などを紹介します。要は日記です。

手続完了!

今日からY!mobileユーザーです!

SoftBankから離れるのは寂しかった。My SoftBankで確認したら21年10ヶ月利用してた。東京デジタルホンJ-PHONE(ここから携帯持った)、vodafoneSoftBankへ。乗り換えたのではなく、会社が変わっていったんです。今だと知らない人も多いかも?

vodafoneからSoftBankに変わってもキャリアメールのドメインvodafoneから変えてませんでした。今日からはymobile.ne.jpです。

iPhone SE開封。先日買ったSIMフリーiPhone SEです。前まで使ってたiPhone 7からデータ移行するのが面倒で昨日やりました。SoftBankのSIMを入れて1日だけSoftBank回線。今日からY!mobile回線。

f:id:dockostyle:20200724204734j:image

パカっ
f:id:dockostyle:20200724204727j:image

パカっ
f:id:dockostyle:20200724204730j:image

パカっ
f:id:dockostyle:20200724204723j:image

パカっ
f:id:dockostyle:20200724204737j:image

同期

 

詳しい開封はYouTuberに任せます。iPhone SEのレビューもYouTubeにいっぱいあるので興味ある人は観てください。

ワイモバイルとかでiPhone使う時はSIMフリーiPhoneApple Storeとかで買ってから持ち込んだ方がいいですよ。もちろんGEOとかで売ってる中古でもOK。ワイモバイルや格安スマホ屋さんで用意できるのは2世代くらい前までのだけです。最新版は扱えないようです。何か事情があるんでしょうね。

ではでは。