Dock O Style

買って良かったものや日々の出来事などを紹介します。要は日記です。

自分を鼓舞

会社の広報ツールをリニューアルするので会議会議会議会議会議の日々。周りはなんも議題内容とその後の処理を理解していないから意味の無い議論が続く。

内容は全く進まず。有識者(今後委託する業者)を呼んで話をしないと意味がない案件なのに。

ある程度昔かじってた事なので、会議結果を具現化するのは不可能なのが分かる。今月中には終わるといいなあ。この意味の無い会議結果を業者へ説明して形にしてもらうのが俺の役目。無理があるよ。

仕事を選びてぇけどやらないとな!
自分で自分を鼓舞しています。
プロ意識を持って凌ごう。

早く帰って酒でも飲みたい。
さて、帰ろう。