Dock O Style

買って良かったものや日々の出来事などを紹介します。要は日記です。

タイトルの意味

モヤモヤなう。
人のことより自分のことを心配しろと、むかーしむかし言われたのを思い出しました。

なう。Twitterが始まった頃はみんなよく使ってましたね。最近はあまり見かけないな。

ここ、ブログの他にTwitterアカウントを作ったら面白いかな?とたまに考えますが、フォロワー0の気がしてならない(笑)

記事のタイトルに悩みます。内容に沿ったのを付けてますが、意味不明なタイトルもありますね。でもだいたい意味あるんです。無い時もあります。例えば前々回の「すき焼き」は本文中の「上を向いて歩こう」から付けました。あの歌は英題「SUKIYAKI」なので。

すき焼き食べたいなあ。これは歌じゃなくて本当のすき焼きです。食べたい。

また今回もどうでもいい話でした。
ではまた。