Dock O Style

買って良かったものや日々の出来事などを紹介します。要は日記です。

蕎麦とタクシーと夢

ローソンで買ったレンチンで食べられる年越し蕎麦を年越してから食べました。おいしかったです。

元旦早朝の帰宅中、地元駅を寝過ごして二つ先まで行ってしまいました。正月運行で夜中も電車動いてますが、反対行きの電車が何故か2時間後の表示だったのでタクシーで帰ることにしました。

が!全くタクシーが無い!めっちゃ寒い中30分くらい待ってたらやっと来ました。そんなこんなで帰宅して年越し蕎麦。温まりました。

そーいえば今日の夜に見る夢が初夢ですよね。夢って毎日何かしら見てるそうですが、ほとんど毎日忘れて目覚めるそうです。今日は記憶に残って目覚めるといいなあ。