Dock O Style

買って良かったものや日々の出来事などを紹介します。要は日記です。

早く欲しい!

iPhoneSEを買う!と決めてからなかなかショップに行けず。19時で閉まっちゃうんだよなあ。YouTubeでSEのレビュー観て寝る日々です。早く欲しいです。

あとワイモバイルに引っ越したい。ワイモバイルだとSE売ってないからApple StoreSIMフリーのSEを買ってワイモバイルに持ち込めばいいのかな。

 

今日はWEB業者との打ち合わせがありました。俺もWEB屋を続けていたら今どうなってたんだろう?とちょっと不思議な気持ちになって打ち合わせをした。

 

今日は少し寒いですね。扇風機無しで寝られそう。おやすみなさい。